電動自転車の種類と特徴
 
当サイトでは、安心・安全などを考えた各メーカーによる電動自転車の種類・機能・性質を掲載しています。
 



まじめ記事

知らずに着いている背中の贅肉!よく効くエクササイズはこれ!

ぜい肉が、背中に着いてきたな。

上着を着ると、以前には感じなかったパンパン感が、なんだか感じられる様になってきたな。

このような事を感じてきたなら、背中に余分なぜい肉が付いてきた証拠だと言えます。


背中って自分では見る事が出来ないのでついつい見逃してしまいがちですが、実は一番年齢を感じる所かもしれません。

背中に余分なお肉がついていないで綺麗に肩甲骨が出ている背中を見ると若々しさを感じると思います。

背中なんて関係ないよなんて思わず以外と他人はあなたを横や後ろから見ていると思いますので是非気にしてエクササイズをしてみましょう。


【背中エクササイズ】
1.まずは床にうつ伏せになって寝ます。手は肩の脇に付けるような感じで置きましょう。

2.手を床に付いた状態、肘は曲げた状態で、頭→肩→胸とゆっくり身体を起こしていきましょう。



11月3日(火)22:55 | まじめ記事 | 管理


(1/1ページ)